アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
谷中まったり猫時間
ブログ紹介
外で出会った猫たちをアップしていきます。主に週末更新。
zoom RSS

心配事

2012/08/11 21:15
最近のゴマちゃん…
画像

頬がげっそりしている気がする…。

画像

毛並みも乱れてるし、触り心地も以前よりゴワゴワしてきた気がする。
画像

少なくとも2桁の年齢はいっているっぽいから、老化……なのかしら?元気で少しでも長生きしてほしいな。
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8


必死

2012/08/11 12:02
デカパンダッシュ先生の毛づくろいはなんだか必死…
画像

画像

画像

画像

後ろに壁がないとゴローンと転がっていきそう…(笑)
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


平和だねぇ…

2012/08/09 20:18
ちょっと暑さがマシだった昨日。
画像

みんな、
画像

まったり、
画像

お昼寝中。人間にも過ごしやすい日はにゃんこにも過ごしやすいのかな。
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ライバル

2012/08/08 19:47
ゴマミミエリアに最近出没するキジトラさん。
画像

人間に対してはビックビク。しかし、ゴマミミとはよくケンカしてる。ネコ相手には強気に出るタイプ?とりあえずシマジロウと命名。
画像

ミミちゃんが塀の上に現れて、ちょっと緊張が走ったけど何もなかった。。。はよう仲良うなってくれ。
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


ビクデレの法則

2012/07/08 14:38
ビクビクとデレデレのギャップが激しいタケシ。
画像

その逃げ腰、おびえた目線…本日もビクの方ですか…(チッ)と、思ったらー、いきなりの
画像

ぐりーん。
画像

ごろーん。もしかして、ミーコさんと一緒のときは、ビクモード?
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7


仲良し

2012/07/01 09:52
最近一緒にいることが多い二匹。
画像

飼い猫のミーコさん(手前)と外猫のタケシ(たぶん♀)。

ミーコさんはでっかくて迫力あるけど、お顔がとっても美形だよなー。(たぶん♂)
画像

♂にゃんこにお顔が美形が多い気がする…。
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4


ワンポイントチャームポイント

2012/06/26 22:45
黒猫さんを見分けられない私。アナタハダレ?
画像


お腹のチャームポイント発見!猫の神様が塗り残したのかしら?
画像


でぇー、あなたはケンちゃん?(チャームポイントがあってもやっぱり見分けられない私)
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


続きを見る

トップへ

月別リンク

谷中まったり猫時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる